レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月6日 野尻湖ニュース
今日は雨の朝でしたが、霧雨になり、青空が出てきて、昼前には晴れてしまいました。

飯山のN原さんが釣りに来ました。
まずは菅川からスタート。
すぐに1匹目を釣りました。
お昼に帰ってきて、午後もやっぱり菅川でいいサイズを釣りました。
20111006 46cmメジャー


長さは46cmでしたが、体型がラージのような感じで、ウエイトが1440gもありました。
通常だと46cmクラスは1200gあればいい方ですが、それをはるかに超えた重さがあり、ちょっとビックリ。
20111006 短いけど重かった46cm1440g

この時期のシャローは爆発力があります。

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.