レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月8日 野尻湖ニュース
土曜日は晴れましたが、風は冷たく、寒い一日でした。

湘南のW部さん、厚木のF山君、上田のT玉さん、東京のO田 M武組、大阪のM之前さんが釣りに来ました。



W部さん
二人でしっかりディープエリア中心にやったそうです。
釣れるサイズがイマイチ伸びず、今後の課題でしょう。

F山君
今月末の大会の練習で来たのですが、まずまずの練習だったようです。
数も釣れたし、良いサイズもなんとか釣れたそうです。


T玉さん
9月は渓流にも行かず、野尻湖でスモールの練習をしました。
季節が進み、魚の反応が変わっていると言っていました。
今年は『ナブラ祭り』の魚が意外と釣りやすく、良い思いをした人が多くいます。


O田 M武組
晴れてしまったので、浮かせる釣りは厳しく、ディープの釣りをメインにやったそうです。
この時期としては浅めのレンジで魚を掛けていました。
スモールの釣りにハマってしまい、帰ってからも釣り具屋さんに行っちゃうことでしょう。

20111008 MNM釣法

M之前さん
得意の釣りがようやく良くなってきたらしく、納得の1匹を釣りました。
MNM釣法はこれからの時期、良い魚が釣れるので、これは会得しておきたいものです。


野尻湖 吉野屋






あっ、そういえば、青梅のI田さんも来たっけ
20111008 無人船流れる
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.