レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月9日 野尻湖ニュース
日曜日も穏やかで暖かい一日になりました。
湘南のW部さん、板橋のK又さん、埼玉のS田さん、青梅のS木さん、I田さん、長野のI井兄弟、佐久のHやしさん、富ヶ原のA松君が釣りに来ました。


K又さん
先週に引き続き、フライでの野尻湖釣行でした。
前回はバイトが多かったのですが、フッキングが決まらず、今回はフライに手を加えてきました。
僕たちもフライを始めた時にフッキングの悪さを改良すべく、いろいろ工夫したことを思い出しました。



S田さん
今回はディープをメインに回ったようです。
竜宮崎のディープで見慣れない魚が釣れたと写真を見せて頂きました。
その映像を専門家に見てもらったところ、イワナと判明しました。
産卵後で尾ビレがボロボロで、頑張ったなって感じの魚でした。
20111009 メタルで釣れた アップ

S木さん
大きな魚はなかなか釣れなかったらしく、いろいろ試したそうです。

I田さん
前日は小さいながらもなんとか釣れたそうですが、日曜日は全く魚に相手にして貰えなかったそうです。

Hやしさん
竜宮崎でヒメマス釣り。
午前は1匹、午後は10匹以上。
タックルバランス、釣り方など試行錯誤。
ヒメマスの釣り方が少し分かったそうです。

A松君
翌日のダウンショット選手権の練習に出たのですが、我慢しきれず、大きなルアーを投げてしまったそうです。
ジャッカルのベイロンで40cmUPのスモールを1匹。
目標のDSでは釣れなかったようです。

気温17℃ 水温18℃


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.