レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月12日 野尻湖ニュース
火曜日は誰も来なかったので、水曜日の報告になります。

水曜日は飯山のF澤さんが釣りに来ました。
穏やかな一日で、のんびりして釣りを出来たと思います。

大好きなライトキャロを中心に組み、竜宮や砂間を回りました。
しかし、ライトキャロへの反応は悪く、魚は釣れなかったそうです。

当日、唯一の反応はハンクルのK-Ⅱだったそうです。

砂間ヶ崎の東側の岩場を流しながら、少し深目を探っていったそうです。
タイミングがあると思い、時間を変えて何回も同じポイントに入り直したそうです。


これで最後にしたくないとリベンジを狙っているようですが・・・


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.