レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月13日 野尻湖ニュース
今日も南風が吹き暖かい(この時期にしては)一日でした。
昼過ぎに北風になりましたが、それほど強くなく、比較的過ごしやすかったと思います。


千葉のK川さんがボートの整備に来ました。
エレキを24ボルトから36ボルトに交換、バッテリートレー増設、オイルタンクを撤去、コックピットの魚探をフロントに移設、エンジンのインペラ交換
20111013 インペラ 交換

これだけの作業が自分で出来れば、いざと言う時に慌てず、修理できると思います。
20111013 13年使用インペラ


昼過ぎに作業が終わり、14時くらいから釣りに出ました。
スピニング2本を積んで出船。
ライトキャロで釣れたと言っていました。


湖上は来週末のJBクラシックの選手が練習で出ており、日ごろは見かけない派手なボートが沢山浮いています。



野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.