レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月14日 野尻湖ニュース
今日は朝からずっと南風が吹いていて、季節の割りに暖かい一日でした。
日中は20℃近くまで上がりました。

風向きは南から南東になり、夕方は西に振れて、風軸は200度くらいまでになりました。


来週の大会の練習で千葉の桂川さんと厚木の福山君が来ました。

二人とも、ある程度感触を掴んでいるようですが、詳しい話は遠慮しておきました。

湖の水位は取水が行われていないので、雨が降ればそのまま水位の上昇に結びつくのではないでしょうか??

気温20℃ 水温18℃ 水位-80cm


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.