レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月10日 今日の野尻湖
今日は天気予報が大きく外れ、雨は夕方短時間だけ降りました
昨日の予報も外れ、降水量が少なめなので夏の水不足が少し心配です

八王子のY澤さん(4名)、群馬のT屋さん(3名)、埼玉のOクさん(2名)、長野のI井兄弟、東海大OB M川 K村組
M貴 K間組、M島一家、M松君、魚沼市のW
田君が来ました

殆どの方が4~9匹くらいは釣れたそうです
場所は岬周りなどの6~8mだったそうです
釣り方はそんなに難しくはなく、ワームを浮かしたり、早い動きだと食って来なかったようです
一番釣れたのはAR-45のスプリットショットリグだったようです

魚の状態はミッドからアフターで、水深で大きさが違っていて、大きいのを狙って釣ったそうです
M貴 K間組はB地区でダウンショットをやってみたそうですが、反応は良くなく、底を見ていると判断
ボトムにワームを置いてみるとすぐに食ってきたそうです

トップの反応も良くなってきており、虫系のルアーにも反応も良くなってきました
アメリカシロヒトリも出始めており、白いセミ形ルアーでも釣れています

明日はフライの師匠(I井さん)がいらっしゃいます

気温19℃ 水温20℃ 水位+2cm20070610214703.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.