レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月15日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が降り続いていました。
しかし、予報では日中も大雨でしたが、小雨程度ですみました。
20111015 北風の予感



午後から北風になりましたが、気温は下がらず、湖上に出た人たちもそれほど寒くなかったと思います。
厚木F山さん、千葉のK川さん、富ヶ原のA松君、小鹿野町のT橋さん、K田親子が釣りに来ました。


僕とKZMさんは手作りスモーカーに挑戦。
20111015 手作りスモーカー
ベーコンを燻製にしてみました。


F山さん
来週の大会の練習に来ていましたが、釣れるのは一ヶ所だけで、他の釣れる場所は見つからなかったようです。


K川さん
今日もワームは釣れなかったようです。
夕方も桟橋で練習していましたが、手応えはあるのでしょうか??


A松君
今日も昼過ぎまでしっかり練習。
明日のジャンケンバトルの前哨戦の釣り大会で頑張るようです。
ワームで調べてきたようですが、大きな魚がボイルする場所を見つけてしまったらしく、明日はそれにハマってしまうでしょう。
(確かに40UPがボイルしていれば誰もがそれを狙いたくなるでしょう)


T橋さん
昼過ぎまで竜宮崎でアンカーリング。
良いサイズも釣れたようです。全部で23匹くらい。
晩酌のつまみになるでしょう。


K田親子
昼前に出て行き、三人で20匹弱。
16時前に帰着して、湖畔で炭を熾し、塩焼きにしました。
とても美味しく頂きました。
20111015 ヒメマス焼き



気温17℃ 水温18℃ 水位-80cm


野尻湖 吉野屋


第2回 笠原カップ
20111015 笠原カップ
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.