レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月21日 野尻湖ニュース
今日は晴れましたが、朝からずっと南風がビュービューで、釣りに出た人はちょっと厳しかったのではないでしょうか??。

明日からのJBクラシックの練習に来られた方が多く、湖はこの時期の平日としては、多くの船が浮いていました。


練習には大阪の人見さん、武蔵境の泉さん、千葉の桂川さん、箱根の山木さん、河口湖の荻野さん、厚木の福山さん、宮城の千葉さんが来ました。

一般では三重のK田さん、上田のW来 Nブ組、A松君が会社をサボって練習に来ました。


大会の方たちはみんな『釣れない。釣れてもノンキー』と言っていましたが、ホントのところはどうなんでしょう??

W来 Nブ組、A松君はデコったらしいけど、クロポンは浮かせる釣りなどで7匹
キーパーサイズは4匹だったようです。(ハンクルミノーで良いサイズ)

どこに行っても大会の練習の人たちが多く、入れる場所で釣りをしたそうです。
クロポンは『普段、テレビでしか見られない人たちがいっぱいいた』と興奮気味。
その人たちの横で遠慮しつつ、釣りをしていたようです。

大会の人たちには釣果はお聞きしてありません。

気温18℃ 水温17℃ 水位-73cm

野尻湖 吉野屋



片付け終了後、恒例の山木ジャンケンがあり、クロポンやR君も参加していました。
20111021 山木ジャンケン決勝

『F山君、ご馳走様でした』




逃げ足の速かったのはやっぱりIさんでした。
20111021 逃げ足
K川さんも早かったほうですが、大きく引き離されました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.