レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月23日 野尻湖ニュース
今日は昨日までの南風が止まり、午後から北風が吹き始めました。
北風もそれほど強くならず、比較的、穏やかな一日でした。
JBクラシックの2日目がありました。
箱根の山木さん、千葉の桂川さん、厚木の福山さん、宮城の千葉さん、河口湖の荻野さんが参加しました。

山木さん
昨日は昼過ぎにセイラで釣り、今日はセイラとヤマトをメインに戦略を組みました。野尻の人が考えないような(と言うか、人が思いも付かないような)場所で水面系の釣りをやっていました。
ヤマトはバイトが多かったらしいのですが、釣り上げられたのは1匹だけでした。
20111023 山木カップ決勝

桂川さん
昨日、良いサイズを釣った水面系のルアーを今日も一日投げ倒したそうですが、バイトはなかったそうです。

福山さん
今日もプリプラから決めていた竜宮に入り、一日そこで粘りました。
一位になった人も同じエリアに入っており、なかなかその場所から移動しなかったので、押さえのポイントでやったそうです。
今日はなかなか釣れなかったそうですが、ナブラもあり、楽しい一日が過ごせたようです。
アクシデントがあり、それを解決しようとしていて、良いサイズのラージを釣ってしまいました。
20111023 クラシック6位入賞


千葉さん
福山さんと同じく竜宮で一日粘りました。
今日もしっかり釣ったようです。

荻野さん
菅川のディープで良いサイズを仕留めました。
みんながやって釣れなかった魚を釣ってしまうのは凄いと思います。

大会の成績は以下のとおり
6位福山さん 10位山木さん 12位荻野さん

大会以外では長野の小山さん、熊谷の城戸 菊地組が来ました。

小山さん
今日はディープクランクのみで一日釣りをしました。
先日、山中湖で良いサイズを釣ったオーバー5クランクも投入しましたが、スモールは反応してくれませんでした。

城戸 菊地組
いつものビッグベイトの釣りをしました。
884さんが『今日はやつらがやっちゃうかも』って言っていました。
砂間ヶ崎でビッグブレードで46cmを仕留めてしまいました。
20111023 ビッグブレードで釣れた

午後はスライドスイマーやアンドロイドで3バイト3バラシ。
いつかやってくれそうな感じです。

僕は884さんとKZMさんと一緒にヒメマス釣り。20111023 KZM ヒメマスデビュー

琵琶ヶ崎、竜宮崎、亀石沖、砂間ヶ崎などをやってみましたが、884さんが1匹掛けただけでした。





野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.