レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月25日 野尻湖ニュース
25日は多摩のY本さんが釣りに来ました。
ロウボートにエレキで、プラグしか投げないというちょっとコアな方です。
しかも、このバウデッキに付いているエレキマウントは手作り。
アルミのフレームで作られており、かなり軽量化に成功しています。
ロッドは以前ラッキークラフトから販売されていたプラッギング専用ロッド。

まずは風を避けるように砂間ヶ崎。
そこでナブラを見つけ、サミーをキャスト。
バイトして掛けたそうですが、痛恨のバラシ。

それ以降、いろいろ回ったようですが、魚の反応は得られなかったようです。
この時期のトップはとても冒険のように感じますが、先日のJBクラシックの際も
桂川さんがビッグバド、山木さんはヤマトで釣っています。
良い魚が釣れるようなんで、ぜひ用意しておきたいですね。



野尻湖 吉野屋

僕は磯子の海釣り公園に行ってました。
20111025 磯子の海
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.