レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月30日 野尻湖ニュース
日曜日は去年に引き続き、『ツッキーインビテーショナル』があり、沢山の方が参加しました。

前日からプラクティスに入っている方、当日だけですが、やることを決めて脇目も振らずに釣った人、最近、覚えた釣りをおさらいするかのようにやった人、参加者の数だけ釣り方があったような気がします。


1位
H部さん(レイクブルー)

2位
T山さん(金剛寺)

3位
884さん(NFL)

4位
Tじさん(レイクブルー)

5位
O西さん(レイクブルー)
S司さん(レイクブルー)

レイクブルーディーなのか?と言うくらいでした。

H部さんは得意のネコリグ。
ジャンプ台から切り株ポイントの間で釣ったそうです。

T山さんは砂間ヶ崎でハンクル。
2匹でしたが、49cmのビッグフィッシュを釣ってきました。

884さんはシャッター前、弁天島などで釣ったそうです。
ルアーはお決まりのハンクル。

Tじさん S司さんは寺ヶ崎。
魚が浮いているか、沈んでいるかを瞬時に判断して釣ってきました。

その他には上田のW来さん、富ヶ原のA松君、熊谷のK戸 K地組が来ました。
この時期はビッグベイトがいいみたいで、K戸さんが良い魚を釣ってきました。
写真があるのですが、持っている本人が大きい為、魚が小さく見えちゃいます。
20111030 小さく見える


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.