レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月30日 野尻湖ニュース
11月に入りましたが、気温が高く、まだまだ寒くなっていません。
日中はちょっと動くと汗が出てくるくらいまで暖かくなっています。
つりに来た人がいなかったので、週末の大会の賞品の準備や入荷してきたルアーの写真を撮ったりしていました。



ウッドリームさんの季節定番の携帯ストラップが入荷。
今年はちょっと渋めの赤とんぼ。20111101 2011秋バージョン




あとはノーネイムクランクの2/0。
今までカラー表記がPC(ピンククラウン)でしたが、今回から884(ハヤシ)となりました。このカラーは野尻湖でも八郎潟でも結果を残しています。
20111102 カラー表記884


クランクで魚を釣ってみたいと言う方は、まずはこれから始めてみると良いのではないでしょうか??
あと、視認性が高く、キャストしてからのサミングの調整が容易で、いいところにルアーが落とせます。

ウッドリーム社の定番カラーではないので、購入はお早めにどうぞ。


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.