レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
11月3日 野尻湖ニュース
今日も11月だと言うのにポカポカ陽気で暖かい一日になりました。
日中は無風になってしまい、なかなか厳しい状況だったと思います。
夕方は北風が吹いたのですが、ちょっと冷えたかな?って程度でした。
高崎のK谷さん、東京のH部さん、長野のI井兄弟が週末の大会の練習に来ました。


K谷さん
得意のホバリンでしっかり釣って、それから最近始めた『ネコリグ』の練習をしたそうです。
いつものポイントには入らず、今まで釣ったことのなかった場所を重点的にポイント探しをしたようです。



H部さん
先週の大会では堂々1位に輝いたのですが、2位のT山さん、3位の884さんの釣ってきた魚を見せられ、悔しくて良い魚が釣りたいと言うことで今日の釣行になりました。
H部さんもいつもの場所ではなく、新規の場所を探す作業をしたようです。



I井兄弟
先週は釣れなくて悔しかったらしく、今日はしっかりプランを立てて釣りをしたようです。
得意のミノーで確認をしつつ、新たな釣法をやろうという事で、二人ともネコリグを組んで行きました。
まだ半信半疑のようですが、兄はネコリグで釣ることができ、これから熟成させて来ることでしょう。
上がってからHTT釣法をしっかり聞き出し、ロッドを選んで貰っていました。
この、柔軟さが兄の強さでしょうか???

気温17℃ 水温14℃ 水位-69cm

野尻湖 吉野屋

I井兄から週末の大会の景品としてIHクッキングヒーター(5万円相当)を頂きました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.