レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
6月12日

今日も暑い一日でしたが、午後は北風が吹いたので、昼前よりは過ごしやすくなりました
太陽も出ていたので、魚の反応は良くないと思ったのですが、ボトムの釣りをすれば反応はあったようです

群馬のK井さんが代休で釣りに来ました
いつも通り、ゆっくり到着して午前中は10時くらいから釣りを開始
桟橋で釣ってから船を出しました
午前中は1匹、午後は7匹くらい釣れたそうです
AR-45のスプリットとダウンショットをやったそうですが、3時過ぎのMoヶ崎は凄かったそうです
3投連続ヒットもあったそうですよ(ゲーリー)

僕は桟橋でルアーテストを兼ねて釣りをしましたが、やっぱり高比重のワームが良いように感じました
釣れたのはAR-45とジャンボグラブでしたが、大きなルアーには大きな魚が反応してくれました

明日はフライの師匠が来て、キャスティング教室などを行う予定です
初心者の方はこの機会にちょっと見てもらうのも良いですよ(昨年、今井弟がちょっと習っただけで上手に投げ
られるようになりました

気温24℃ 水温20,1℃ 水位+1cm

先日、K村さんが釣った草魚に発信機を取り付ける作業をしましたが、機械の調子が悪く、次回になりました

--
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.