レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月21日 野尻湖ニュース
今日は朝夕は気温が低めでしたが、日中は半袖になるくらい暑くなりました。
桟橋の小屋ではなく、周遊道路を挟んだ車庫で作業をしていたからかも知れません。

S川さんが来て、アカシ14(緑色の長い船)のデッキ(スノコ板)を作って貰いました。
エレキのペダルが真ん中に置けないのと、ちょっとした雨水でデッキが濡れて物が置けないからです。

フロアが上がった分だけ、トップヘビーになってしまい、安定性は少し落ちてしまったかも・・・。
また、水に浮かべたら実際に釣りをして、使い勝手を調べてみようと思います。

気温18℃ 水温7,5℃ 水位-70cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.