レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月28日 野尻湖ニュース
28日から2012シーズンのルアー釣りが解禁になりました。
20120428 解禁の朝

また、早起き生活が始まります。

今日は緊張していたからか、目覚ましのアラームが鳴る前に目が覚めてしまいました。
20120428 今年は釣りしたい

湘南のW部さん、上田のW来さんが釣りに来ました。

W部さんは毎年、この時期に野尻湖釣行をしていますが、今年は寒くなくてちょっと驚いたことでしょう。
3時過ぎまで釣れていなかったそうですが、W来さんとすれ違った時に今日のアドバイスを貰い、すぐに釣れたそうです。


W来さんは朝から昼までで8匹(最大1300g)ほとんど40UP、午後もいい感じで釣れて、20匹以上釣れてしまい、最後はちょっと飽きてしまい、釣れない釣りをして時間を潰したと言っていました。20120428 午前中は8匹

(慌ててルアーをメーカーに発注しました)


地元のRょう君とY太郎君は船を出して、2時間ほど釣りをしました。
立ヶ鼻でガイド船がどんどん釣り上げる横で、ずっと沈黙してしまったそうです。

気温22℃ 水温9,0℃ 水位-34cm


野尻湖 吉野屋

慌てて発注したルアーは29日の午前中に届くそうです。

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.