レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月29日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑い一日になりました。
朝は冷え込んでいたので、長袖シャツを着ていましたが、その後は夕方まで半袖Tシャツでいられました。
20120429 KZM君のライバル


小田原のW部(弟)、愛知のA野さん、東京のY澤さん、浅草のK重夫妻、津南のN村 K原組が釣りに出ました。

W部(弟)
昨日は最後に1匹釣ることができてヒントを得たようです。
今日はその釣りをしながら、他の釣りも展開して行ったそうです。
今回はサイズは40cmUPで、ウエイトもある魚しか釣れなかったみたいです。


A野さん
出発してすぐに伝九郎沖の3mで連発。
ルアーがなくなると帰ってきて小屋で購入。
午後も釣り続け、11匹という釣果でした。


Y澤さん
いつも何かをやっちゃうY沢さんですが、今回は大幅に寝坊。
やはり、今回もやってくれました。
20120429 よっしっしぃ 42cm 40cm

釣果の方はいろいろやり、2匹。
でも、いつもと違ってプリプリのいい魚を釣ってきました。
20120429 よっしっしぃ友人



K重夫妻
昨年秋に出産して、娘を佐久市に住むお姉さんに預けて釣りにきちゃいました。
大きなルアーを中心に投げていましたが、魚の反応は得られなかったそうです。

N村 K原組
朝から夕方までしっかり釣りを続け、なんとか解禁直後のスモールを釣ってきました。
しかし、先週、差し入れをしてくれたN村嫁は入院してしまったそうです。


気温25℃ 水温9.8℃ 水位-30cm


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.