レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
6月13日
今日も一日晴れて絶好の釣り日和になりました(晴れてしまうと反応は悪くなりますが・・・)

東京のT居さん、大宮の2人組が来ました
T居さんはフライで一日頑張ったそうです(岩井さんからタイムスケジュールを渡されていました)
まずは弁天島の石燈篭の掛け上がりで2時間、オーバーハングを回って最後の2時間は国際村の張り出しを周りま
した
20回以上バイトがあったのですが、乗せられたのは極端に少なくなってしまいます
大宮の二人組は40UPを釣ったそうです

桟橋では岩井さんが顧問を務める長野市内の釣りクラブのフライスクールがありました
午前中はうちの桟橋の両脇の桟橋を貸しきって練習しました
殆どの人が魚を釣る事が出来ました(昨日は岩魚が良かったそうです)

気温23℃ 水温20,1℃ 水位±0cm
20070613225243.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.