レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月3日 野尻湖ニュース
今日は雨の予報でしたが、お昼前からお日さまが出てきて、一時は暑くなるのか?って思ったくらいでした。
夕方はちょっと冷たい北風が吹き、霧雨になりました。


東京のK室さんご一行、上田のA部 M戸部組、上田のW来さん、富ヶ原のA松君が船で出ました。

岸からは青戸のN根さん、長野のY岸君、飯山のK田親子、野沢温泉のA上君が釣りをしました。

K室さんご一行
伝九郎、弁天島を中心にジグヘッドやアラバマで釣りを展開。
初めて来たのに、ちゃんとスモールを釣っていきました。
やはり、ジグヘッドだったようです。

A部 M戸部組
この時期定番の伝九郎からスタート。
ミノーで42cmスモール。
今年はワカサギが大きいからといって大きい方を投げたそうです。
午後は向こう岸で46cmスモール。プリップリのいい魚でした。
20120503 阿部ちゃん44cm 46cm

W来さん
今日もアラバマを封印して釣りをしました。
ジグヘッドでいい感じだったそうですが、エレキの故障で早めに上がってしまいました。

A松君
赤松君もアラバマ【トミガハラ】を封印。
OSPのルドラで掛けたものの、フッキングが決まらず、バラシてしまいました。

N根さん
桟橋で初めてアラバマを投げて、すぐに釣ってしまいました。
やっぱり、真ん中のワームを丸呑みしていました。
20120503 いきなり釣れた


K田親子
息子の為に買ったノリーズのロッドが大活躍。
ワンダーで1匹釣れたそうです。【ハイブリッドバキューム】だから掛かったような気がします。

Y岸君、A上君は調子が出ず、釣れなかったようです。
しかし、まだまだ、スタートしたばかり、次は釣っちゃってください。

気温15℃ 水温11℃ 水位-30cm

野尻湖 吉野屋

20120503 カエルが釣れた
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.