レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月4日 野尻湖ニュース
4日は雨の予報でしたが、昼間はちょっと暑いくらいの陽が射しました。

葛飾のN根さんと箕輪町のS沢さんが釣りに出ました。
20120504 中根 塩沢組

N根さんは野尻湖に来たら、ミノーとシャッドをメインに投げており、この日もやっぱり一日中、ミノーで釣りをしていたようです。

いろいりまわり、セイラミノーでいい魚を掛けたそうです。
例年より季節の進行が早いと感じていたようで、伝九郎、菅川などの水門にこだわったそうです。

S沢さんは自社製品をメインに投げていたようですが、魚の反応は得られなかったようです。しかし、二人で楽しく釣りができたようです。

20120504 プロップマジックで釣れた

夕方、諏訪のI藤 K原組、長野のI井兄弟が来て、桟橋で釣りをしました。
20120504 まずはジグヘッドで

I井兄は新しいロッドで早速釣り、I藤さんもプロップマジックで釣り、K原さんもジグヘッドでしっかり釣っていました。
20120504 今シーズン1匹目

気温17℃ 水温12℃ 水位-32cm

野尻湖 吉野屋
20120504 辰年のストラップ
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.