レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月5日 野尻湖ニュース
5日はS木 S本 T屋組、津南のN村 K原組、諏訪のI藤 K原組、長野のI井兄弟、高崎のK谷さん、上田のW来さん、津南のW井さんが釣りに来ました。

S木 S本 T屋組は例年、この時期に野尻湖に来られており、得意のジグヘッドのスイミングでいい魚を釣っていました。


N村 K原組
先日、アラバマで釣れていたのを聞き、だいぶ投げたようですが、スレてきたノジリスモールを攻略することは出来なかったようです。


I藤 K原組
翌日の練習をしたようです。
どんな釣りをしたか、お聞きするのを忘れてしまいました。
でも、きっと男らしいと思います。
【I藤さんが宿泊している時は2階の客室を見上げないようにしましょう】


I井兄弟
去年、一昨年とミノー選手権を制しており、気合の入った練習をしたようです。
気合を入れたら釣れるか?と言うとそうでもないようです。


K谷さん
朝イチからいい感じを掴んでおり、いいサイズを4匹釣りました。
しかし、晴れてしまった午後は釣れなかったようです。


W来さん
湖を周り、魚の居る場所を探していました。
しかし、途中で飽きてしまったらしく、違うお客さんの船に試乗させて貰っていました。


W井さん
桟橋でアラバマを投げたら、すぐに釣れてしまい、さっそく購入していきました。
船で出てからだいぶ投げたようですが、魚の反応はなかったようです。


A松君
いい魚を見つけており、1350gを筆頭に4匹、午後は上がって小屋の掃除をしてくれました。



やっぱり、状況は変化しており、ジグヘッドからミノーに移行しつつあるような印象を受けました。


気温18℃ 水温12,9℃ 水位-30cm



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.