レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月10日 野尻湖ニュース
今日は朝から北寄りの風が吹き、4月中旬の陽気になりました。
日中、雨が降ったりして、とても寒く感じました。


飯山のN原さんが午後から釣りに出ました。
伝九郎からスタートしてシャローを巻き物で攻めたようです。
しかし、ずっと釣れず、最後の最後に伝九郎に入り、1匹。


僕は伝九郎が空いていたので、ミノーのロッドを持って、ルアーテストに行ってきました。
5キャストして2バイト。

1匹は足元まで寄せてきたのですが、バレてしまいました。
サイズはまずまずでしたが、それ以上にいい引きをして、《やっちゃったかも》なーんて思ったりしました。


夕方、再度チャレンジ。
30cmくらいのスモールが釣れました。
使ったのはパニッシュ
いろんな引き方をしていますが、今のところ二つのパターンで釣れています。
気温が低かったので、魚が生温く感じました。
20120510 三度目の正直


気温12℃ 水温13,3℃ 水位-20cm

野尻湖 吉野屋

野尻湖ニュース登録はお済みでしょうか??
20120509 花を植えた
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.