レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日、甲信地方も梅雨入りしました
とは言うものの、雨はパラパラと降った程度でした
朝からカッパを着ていましたが、全く必要なかったような感じでした
下馬のI井さん、新宿のK藤さん、飯山のN原さん、元飯山市民のM山君が奥さんを連れて来ました

I井さんはいろんな場所を回ったそうですが、結局1ヶ所で釣ったようです(国際村の水中岬)
45cmを含む11匹 全て35~40cmだったそうです(弁天島やジャンプ台や岩井ワンドにも行ったそうですが、結局
この場所に落ち着いたそうです

N原さんはストラクチャー周りで2匹、ブレイク絡みで1匹、全く釣れなかったら良かったのですが、中途半端に
釣れてしまい、かえって悩んでしまいそうだと言っていました

M山君は奥さんを連れてきたので、いつもの釣りは封印してAR-45でボトムの釣りをやり通したそうです
奥さんもAR-45にハマってしまったそうです

僕はK藤さんと一緒に出て、水中島,市川,菅川,YMCA,国際村,音大,YWCA、カトリック、伝九郎と周りました
釣れた場所と全く反応のない場所がはっきりしていました
水中島では4回くらいバイトがあったのですが、フッキングミス
市川,YMCA反応なし
水中島4バイト,菅川3バイト2フィッシュ(42cm),国際村5バイト2フィッシュ,カトリック6バイト4フィッシュ
伝九郎5バイト1フィッシュ,音大6バイト2フィッシュ,YWCA3バイト2フィッシュでした
風は朝から夕方まで西寄りの南風で、同じ条件の場所を選んで周ってみました
釣れたのは全てイワイミノー(本人作)でした
K藤さんはスモール初挑戦でしたが、何とか釣る事が出来て『ホッ』と一安心しました

気温21℃ 水温20,3℃ 水位+1cm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.