レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月12日 野尻湖ニュース
土曜日も朝から北風、冷たい雨で一日中厳しい条件でした。
上田のA部 M戸部組、上田のW来さん、富ヶ原のA松君、秩父のM本親子が釣りにきました。


A部 M戸部組
この時期定番のミノー系で一日やったそうですが、ミノーへの反応はあまり良くなかったみたいです。
サイズは前回より落ちてしまったようです。


W来さん
翌日の野尻湖チャプターの練習で湖をグルっと回ったようです。
どんな感じだったのか、大会前ということで詳しい話はしませんでした。


A松君
船を降ろす際、キングストンを閉め忘れてしまい、船がライブウエル状態。
慌てて戻ってきて、桟橋で水抜きをしました。
魚の方は釣れなかったみたいです。


M本親子
竜宮崎の沖へヒメマス狙い。
昨年の秋よりサイズは小さいものの、30匹近く釣ってきました。
早上がりだったので、短時間でした。
またしてもヒメマス狙いをしてみたくなりました。


気温6℃ 水温12℃ 水位-21cm

野尻湖 吉野屋
夜はこんなに冷えた
20120512 夜の気温

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.