レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月13日 野尻湖ニュース
日曜日は少し天気が回復してきましたが、5月の中旬としては寒い一日でした。


気温が下がったので、水温も下がってしまい、魚の感じも変わってしまったような気がします


上田のW来さん、お隣のM貴君が野尻湖チャプターの第1戦に参加しました。
W来さんはもう1匹が釣れず2匹でウエイン。雅貴君は狙い過ぎで釣れなかったらしい。


あとは魚沼のA柳さん、青梅のI田夫妻が釣りに出ました。

A柳さんは釣りより、新しくした船とトレーラーの方が楽しくて、釣りには集中できなかったのではないでしょうか??


I田さんはミノーなどを中心に投げていたようですが、結局、ジグヘッドの中層スイミングで1匹釣れたようです。


水温が上昇して産卵になるかと思いきや、連休後半の冷え込みで、湖の状況がだいぶ変わってしまったみたいです。



野尻湖 吉野屋

我が家に新しい住人?が住み着きました
20120513 フトアゴヒゲトカゲ 1
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.