レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月15日 野尻湖ニュース
15日火曜日は多摩のY本さんと青梅のT山 I川組が釣りに来ました。

Y本さん
月曜日も河口湖で釣りをしており、月~水まで釣り三昧だそうです。
ワームの釣りは苦手だそうで、殆どはトッププラグの釣りでやり通すそうです。
今回はそのシーンを動画に収めたいと言うことで、キャップにデジカメをネジ止めしてきました。
ルアーを動かしている時はいいのですが、釣れた時は自分も興奮してしまうので、
画面が揺れてしまい、まだまだいいシーンは撮れていないそうです。


T山 I川組
ちょっと送れて野尻湖到着。
その分、お昼ご飯も食べずに16時まで粘って釣りをしたようです。
ワカサギパターンをメインに菅川や伝九郎等を回ったようです。
実はT山さんも前日は河口湖に行っており、ガラにもない釣りをしちゃったそうです。

気温18℃ 水温14,8℃ 水位-23cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.