レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月16日 野尻湖ニュース
水曜日は前日に引き続き、多摩のY本さん、レイクブルーのH部さん、上越のU山さん、ながのJAのK山君が釣りに来ました。

Y本さん
お昼くらいまで釣れなかったようですが、最後は小屋からミノーを貸し出して釣って頂けました。
いろんなカラーを試したようですが、野尻湖定番の884カラーの威力を体感してしまったようです。


H部さん
いいサイズを浮かせて、バイトまでいったのですが、フッキングは出来ず、悔しかったそうです。
あとは1100gを頭に4匹。全てミノーでの釣果だそうです。


U山さん
得意の伝九郎沖に入ったのですが、魚の反応はナシ。
U山さんの釣りだとちょっと時期が早いような感じがあったでしょう。


K山君
ライバル二人に刺激され、今年も巻く覚悟で来ました。
まだ、どこでやっていいのか分からず、苦戦していました。
最初の1匹が釣れてしまえば、次は続くと思うのですが・・・

気温20℃ 水温15,1℃ 水位-19cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.