レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月19日 野尻湖ニュース
先週は留守にしていて、野尻湖ニュースの配信が遅れてしまい申し訳ありません。

土曜日は晴れていい天気になりました。
諏訪のI藤 K原組、東京のH部さんが釣りにきました。

H部さん
いいサイズを見つけ、バイトさせるまではいったのですが、フックアップは出来なかったそうです。
釣果は1100gを含む4匹、今回はあえて得意なネコリグは封印して、ミノーの釣りをやりとおしたそうです。


I藤 K原組
いつも笑いの絶えない仲のいい二人ですが、野尻湖まで来る車の中も、釣りをしている船の上も、宿で飲んだり、食事をしている時もずっと楽しそうに会話をしています。
20120519 伊藤 笠原組

高校時代の同級生と言うことですが、こんな仲のいい同級生を持っていて凄く幸せだなぁ~と思います。
釣果はシャッドやワームで釣ったそうです。


僕は桟橋テストをして、昼間は2匹、夕方は4匹、サイズも上がってきました。
今年はワカサギが早かったのですが、ここに来て、もう一度ワカサギの産卵が活発になってきました。(木曜日、タモで4キロの水揚げをした人がいました 漁協関係者)

使ったのはDDパニッシュ、ベントミノー、ハイカットの3種類。
20120519 ハイカットで釣れた
20120519 ベントミノーで釣れた

どれでも釣れたので、バスはいろんなレンジにいると思われます。

気温19℃ 水温15℃ 水位-5cm


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.