レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月20日 野尻湖ニュース
今日は南の風がちょっと吹き、午後はいつもの北風が吹きました。
日中は晴れて暑いくらいでしたが、やっぱり北風は涼しい感じがしました。
昨日に引き続き、諏訪のK原 I藤組、津南のW井さんが釣りに来ました

K原 I藤組
午前中はあまりいい感じではなかったようです。
昨日と同じ感じでシャッドを引き倒したようですが、反応があまり良くなく、昼食を食べてからは先日、購入したミノーを出して、連発したりして6匹と4匹。

サイズもまずまずだったようで、15時の上がり時間まで殆ど伝九郎~大崎の3mレンジを流していたそうです。K原さんは発売されているはずのない新しいタイプのミノーを拾ってきて、使ってみて下さいと小屋に置いていってくれました。

W井さん
いつもと同じ釣りを展開。
同じ場所にタイミングを変えて、何回も入り直していたようです。
途中で先日、千葉の《つり具 藤岡》のH野君が送ってくれたカラーに変えてから、バイトやチェイスが増えてきたそうです。
釣れたのは1匹だけだったようですが、十分楽しんだようでした。

僕の桟橋テストはありませんでした。
また、明日から頑張ります。

気温21℃ 水温15,5℃ 水位-5cm


野尻湖 吉野屋


夕食は新井のKZMさんとホルモン
20120520 越後屋
〆はラーメンでした。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.