レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は昨日の吹き返しで朝から強い北風が吹きました
霧雨にもなり、肌寒ささえ感じました

下馬のI井さん、京都のK南さん、大宮のK上さんが来ました
昼過ぎからは水門マスターのY岸君が来ました

I井さんは強風の中、もちろんフライで頑張り、弁天島、菅川、大崎、I井ワンド、水門沖を周りました
イワイシケーダーで沢山釣れたそうです(虫パターンの幕開けです)

K南さんはアイバムシでバイトがあったのですが、ジャンプでバラシてしまったそうです
浮かせても釣れたそうですが、メインは沈める釣りだったそうです

K上さんは桟橋の釣りにハマってしまい、昼過ぎに帰ってきてしまいました(桟橋で7匹)
船ではAR-45のパンプキンシードで沢山釣れたそうです

Y岸君は得意のクレージー・ビーでスモールを何匹か釣ったそうです
フラットよりストラクチャー周りのほうが良かったそうです(桟橋や船の下)

僕は夕方、桟橋でM貴君とフライの練習をしました
2投目で35cmくらいのスモールを掛けました
だいぶフッキングの確率が上がってきました

気温20℃ 水温20℃ 水位+1cm20070615214637.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.