レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月23日 野尻湖ニュース
水曜日は晴れて風もなく穏やかな朝からスタートしました。
僕はK品さんとミノーの練習に出ました。

伝九郎、立ヶ鼻、弁天島、菅川、舟瀬、国際村、大崎、お嬢桟橋、湖楽園沖等を回りました。

使ったのはフラッシュミノー、べビィーシャッド、ハンクルK-Ⅰ、ハイカット、ベントミノー、TDミノー1061、シュガーミノーF、ワンダー60、DDパニッシュ、ワスプ50等です。


午前中だけで10バイト以上ありました。
風が無い時と風が吹いてきた時と釣れたルアーが違っていました。
ポイントによって違うのかもしれませんが、ある程度、結果が出たと思います。

解禁直後のアラバマの釣果から少し落ち着いて、例年の感じに戻ってきたのでしょうか??
ミノー、シャッドの釣りは今が最盛期かもしれません。
楽しくいろんな釣りをしたい方はチャンスでしょう。

気温23℃ 水温15,5~16,4℃ 水温の高い所の方が釣れたような気がします。
水位-6cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.