レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月25日 野尻湖ニュース
金曜日は千葉から修学旅行できている中学生の渓流釣り体験のインストラクター補助をしました。

仕掛けを作ってからバスに乗り込み、鳥居川の橋に向かいました。
藪をかき分け、川に入りました。
長く重いロッドだったので、ちょっと釣り難そうでしたが、みんな最後まで頑張っていました。
20120526  渓流釣り教室



野尻湖の方は仙台のK村夫妻、上田のT玉親子、飯山のF澤さんが釣りにきました。

K村夫妻
雨具を持っていかなかったので、昼過ぎに上がってきて、部屋でちょっと休んでいるうちに記憶がなくなり、ぐっすり眠ってしまったようでした。
午前中で満足していましたが、最後の30分だけ、イワイワンドに入り、二人で6匹くらい釣ったそうです。
奥さまもだいぶ釣れるようになってきており、バス釣りが楽しくなってきているようでした。


T玉親子
いろいろ回りましたが、最後にやっぱりイワイワンドで釣れて、今シーズン初釣行としては大変満足のいく一日だったのではないでしょうか??

F藤澤さん
基本的にロッドの構えが悪かったようで、ちょっと直しただけで釣果倍増しました。20120525 藤沢さん セイラピンク


気温19℃ 水温16℃ 水位-5cm
--
野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.