レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月26日 野尻湖ニュース
土曜日は晴れて日中は野尻湖でも暑いと感じるくらいまで気温が上がりました。
風はいつもの南風がちょっと西寄りでしたが、午後の北風はいつもの風軸で吹いていました。
20120526 精悟桟橋にて



東京のO野木さん、高崎のK井さん、上田のW来君、富ヶ原のA松君が釣りに来ました。


O野木さん
20120526 奥野木さん

三人で一緒に釣りをしていますが、いろんなパターンを試せるようで、いつも新しいパターンで釣ってきます。
今回もミノーとシャッドが当たっていたにもかかわらず、ワームをちょっと浮かせたパターンで釣ってきました。
20120526 奥野木さん友人


K井さん
今シーズン野尻湖初釣行でしたが、シャッドをメインに組み、いいサイズも釣ってきました。
得意のフィランギを使った釣りをしたそうですが、長いロッドでのただ巻きでも釣ってきました。
20120526 金井さん


W来君 A松君は上田カップに出るそうなので、詳しい釣果はお聞きしてありません。

気温22℃ 水温16,7℃ 水位-5cm

野尻湖 吉野屋

20120527  忘れ物

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.