レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月28日 野尻湖ニュース
今日は晴れた朝でしたが、西の空には黒い雲が浮かんでおり、西風に乗って流れてきました。
朝から雷が鳴っていて、天気予報どおり、昼くらいから雨になりました。


N刊スポーツ釣りクラブのK藤さん、山ノ内町のN山さん、相模原Sばさんが宿泊先のペンションオーナーと釣りに出ました。

K藤さん
昨年はあまり来られなかったので、今年は新作ルアーがいっぱいありました。
フックを外して尻尾を付けたものやリップを折って色を塗り替えたミノーなどを持ってきました。
午前中はサイズがイマイチ伸びませんでしたが、午後は45cmをビッグベイトで釣ってきました。
その他にもアタリが沢山あり、一日楽しめたそうです。
K藤さんは今日から5日間の一人合宿です。
20120528 ジョイクロで45cm


N山さん
一昨年、船舶免許を取って初めてのボートフィッシング。
いつもの岸っぱりのポイントの沖を中心に回ったそうです。
出る前に購入したミノーで釣れちゃったみたいで、最後までその釣りをやり通しました。


Sば M田組
伝九郎からスタート。
弁天島、菅川、大崎などを回ったそうです。
お昼に雷が激しくなって、帰ってきて、午後もミノーでいっぱい釣れたそうです。

僕は桟橋でハドルストン、フラッシュミノー、ヤマトジュニア、パニッシュ、ピクピクスキューワーなどを投げてみました。20120528 ハドルストン1投目

夕方は【大ナブラ祭り】があり、イタダキとおもったのですが、横にいた加藤さんに釣られておしまい。

気温17℃ 水温16,8℃ 水位-4cm


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.