レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月29日 野尻湖ニュース
火曜日は霧の深い朝でした。
気温も上がらず、湖上は結構寒く感じたことでしょう。
夕方も霧雨になり、4月くらいの陽気に逆戻りと言った感じでしょうか??
N刊スポーツ釣りクラブのK藤さん、O野さん、上田のI田さん、群馬のI井さんが釣りに来ました。


K藤さん
先日、ジョイクロ178で45cmのスモール釣ってしまい、やっぱりワームを封印して大きなルアーを投げまくったそうです。
結果はバイトはあったのですが、フックアップには至らなかったようです。

O野さん
O野さんもワームを封印してプラグで一日過ごしたようです。
ミノーやシャッドをメインに使ったそうですが、大きな魚は釣れなかったようです。


I田さん
巻き物メインでやろうと頑張ったようですが、ミノーで釣れてしまい、ワームの付いていたスピニングタックルをプラグに付け替え、トゥイッチしていたようです。


I井さん
この時期得意のI井さんはワンダーからスタート。
ミノーもいろんな物を使ったようですが、結局、貸し出しされたミノーで釣れてしまい、帰りには購入していくハメになりました。


僕は桟橋での実演販売でYG巻きをやって釣れてしまい、その他にもフラッシュミノーやTDミノーで釣れました。
シャッドなども投げてみたのですが、それにはバイトはありませんでした。

気温16℃ 水温17℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.