レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月2日 野尻湖ニュース
土曜日はやっぱり船が多く、湖上はだいぶ賑わっておりました。
天気もまずまずで釣り易い一日だったのではないでしょうか??

横浜のO森さんご一行、東京のK重夫妻、愛知のA野さん、三重のK田さん、富ヶ原のA松君が釣りにきました。

O森さんご一行
いつもは大崎で殆どの時間を過ごすのですが、今日はちょっと調子がよくなく、そこから船で少し移動してみたら、いい場所を発見。
立て続けにいいサイズを釣ってしまいました。
O森さん曰く、大崎以外でもやれば出来るそうです。
【見たか、N原。来週はもっと大きいのを釣ってやるぜ】
20120602 O森ガイドサービス

ちなみにO柳さんは早起きしてボイルトリガーで釣っちゃいました。
20120602 早起きボイルトリガー



K重夫妻
今回もいつもの釣りをしました。
ちょっと違ったのはミノーのトゥイッチを取り入れたことです。
桟橋で引き方を練習して、湖に出ました。
ジョイクロなどの大きなルアーを投げてみたのですが、バイトするものの、フックアップは出来ず。
早めに上がって桟橋で投げたら、あっという間に釣ってしまいました。
20120603 剣重さん 桟橋で釣れた


A野さん
解禁時も来られたのですが、今回も季節の釣りをやり、いい結果を出しました。
次の季節の釣りもやってみたそうですが、それらの釣りでは反応は得られなかったようです。


K田さん
A松君を乗せ、浮かせ場を回ったそうです。
いいサイズを浮かせ、今回の練習はある程度成功と言えるでしょう。

気温20℃ 水温17℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.