レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月3日 野尻湖ニュース
今日は雨が2回くらい降りそうでしたが、なんとか持ちこたえ、3時くらいまで過ごしやすい一日でした。
3時過ぎの雨はとうとう土砂降りになってしまい、慌てて上がってきた人、レインウエアを着込む人、傘をさして釣りを続ける人といろんなパターンがありました。


東京のY澤さんご一行、H部さん、山梨のI川さん、愛知のA野さん、飯山のF沢親子、熊谷のK戸 K地組、三重のK田さん、富ヶ原のA松君が釣りに来ました。


Y澤さんご一行
今回はミノーを中心に釣りをして、三人で20匹くらい釣れたようです。
吉澤さんは今回で2回目の釣行ですが、だいぶ野尻湖の釣りになって来ています。
いつも、ハプニングがあるのですが、今回は何もなく、ちょっと寂しかった。


H部さん
今回も浮かせる釣りをメインに組み、場所をいろいろ探していたようです。
40UPクラスは釣れるそうですが、50UPの居る場所が分からないと言っていました。
そのうち見つけちゃうでしょうが・・・。


I川さん
ミノーとフライをメインにして釣りました。
エルクヘアーカディスでいいサイズを釣ったそうです。
そろそろセミが落ちる頃なので、来週はセミパターンになりそう。


A野さん
昨日はバラシが多かったそうですが、今日はバラシはなく、バラシの原因を突き止めたそうです。
次の季節の釣りも気になっていました。


F沢親子20120603 藤澤さん870g

今回はエレキ船でじっくり釣る作戦。
その作戦は成功して中一の息子さんもセイラで釣れたそうです。
ワームで釣っていた頃よりいいサイズを釣ってくるようになっちゃいました。
20120603 藤澤さん 900g


K戸 K地組
このグループは今回が大当たり。20120603 菊地さん40UP

見たことのないような大きなルアーで釣ってきました。
魚を釣るというより、魚に喧嘩を売っているような釣りをしています。
20120603 菊地さん48cm


K田さん
だいぶいい感じになってきているようで、早めに上がってしまいました。
再来週の練習なので、深めもやったようですが、浅い所で次々と釣られてしまい、ついつい浅い場所に行ってしまいたくなったそうです。

気温19℃ 水温18℃ 水位-3cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.