レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月4日 野尻湖ニュース
今日は晴れて穏やかな一日でした。
風もなく、日中はベタなぎになり、釣りをしていて、釣れる気がしなくなってしまいました。
昼過ぎの北風もそれほど上がりませんでしたが、16時前から北風がちょっと上がり、風下側のシャローはザブザブ状態でした。


20120604 渡辺さん いなす

僕は朝から松戸のW辺さんと釣りに出ました。
まずは弁天島の南側からスタート。
西側でバイトが数回あったのですが、フックアップには至りませんでした。

それから水天宮、カトリック、舟瀬、伝九郎を回りましたが、反応はなし。
昼食後は伝九郎、本田別荘沖、旧三菱沖、お嬢桟橋、国際村等を回りました。
サマーハウス沖でミノーで釣れましたが、サイズは小さかった。
自信のあったお嬢桟橋では釣れず、国際村に。
W辺さんもロッドワークが良くなってきて、釣れそうな雰囲気になってきたので、ザブザブでしたが、頑張ってボートを水深5mにステイさせ、釣りを続行。
僕のK-ⅠMacにちょっといいサイズのスモールが食いつきました。
その後もバイトがあったのですが、フックアップは出来ませんでした。
W辺さんはスモールを2匹釣りました。
ルアーの動かし方が上手になってきたところで食ってきたので、それ以降はいいペースで投げていました。
20120604 渡辺さん 取り込み

気温22℃ 水温17,9~20,1℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.