レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月5日 野尻湖ニュース
今日は昨日と違って雲が多く、いい感じの空模様になりました。
時折、お日さまは出てきましたが、それほど強くなく、魚は浮いて来られる状況だったと思います。


N刊スポーツ釣りクラブのK品さん、東京Mツダの5人組が釣りに来ました。
(その仲の一人はM貴君の息子だったので、M貴君も会社を休んでガイドに来ました)

僕は昨日に引き続き、マックス渡辺さんと釣りに出ました。20120605 渡辺さん


K品さん
今回も浮かせる釣りをメインに組み、弁天島、菅川、国際村、YMCAなどを回ったそうです。
前回と同じくらい反応は良かったそうですが、サイズが落ちてしまい、最大でも35cm止まりだったようです。


Mツダ5人組
アフターの釣りをメインに考え、6~8mのディープをワームで攻めました。
M貴君の息子も45cmを釣り、満足。20120605 カズも釣った

もう一人の友達もなんとかキャッチ。
楽しんで貰えたようです。


僕と渡辺さんは前日のトゥイッチ特訓の成果を試すべく、ミノーメインのポイントを回りました。
弁天島にはK品さんが入ってしまったので、水中島からスタート。
風も弱く、曇っていたので、魚は浮いてくるのですが、バイトには至りませんでした。ミノーのトゥイッチには小さいのが食ってきましたが・・・

菅川、YMCA、国際村でトゥイッチしましたが、サイズは伸びませんでした。
I-WaverやK-Ⅰ65SSSで浮かせると35~40cmサイズ。
今はやっぱり浮かせるほうがいいのでしょうか??

気温22℃ 水温19,4~20,4℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.