レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月6日 野尻湖ニュース
今日は雲が多い一日でしたが、昼過ぎは少しお日さまが顔を覗かせていました。
にわか雨があたった時間帯もありましたが、それほど雨降りにはなりませんでした。
N刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣りに来ました。
桟橋や水門ではY岸君が釣りをしました。


K品さん
今日はスピニングタックルを積まず、ベイトロッドを4本だけ船に積んで釣りに出ました。
クランク、スピナベ、ミノー、S字系の4セットです。
チェイスはあるものの、バイトには至らなかったようです。
今回は4日間なので、新しいパターンが見つかるといいですね。
20120607 蔵品さんの決意


Y岸君
明日は船で出るので、今日は桟橋や水門で練習と言ったところでしょうか??
桟橋でも水門でも釣れたようで、明日の船は余裕を持って出られることでしょう。


気温22℃ 水温20℃ 水位-2cm




野尻湖 吉野屋 

バリバスから安価なPEラインが発売になりました。
今年はミノーが効いているので、その釣りにピッタリ。
今までのメバル用のPEラインとはちょっと違う使い方です。
150m巻きで1,600円くらいかな??

20120607 バリバス PEライン


来月、OSP社から速乾性生地のパーカーが発売されます。
カラーは3色。ちょっといい感じ。
予約受け付けます(8日まで)

20120606 OSP速乾性パーカー
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.