レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日も朝から北風が吹き、晴れましたが涼しい一日でした
陸上でそんな感じだったので、水上に出た人はもっと涼しく感じたことでしょう

京都のK南さん、埼玉のK林さん、T海大釣魚部のO谷君、千曲市のK池君、飯山のM井君、青梅市のIワティーことI田さんが釣りに来ました
K南さんたちは昨年の8月に2日間出て、惨敗 今回はリベンジでした
今日は昨日より少し深めの所で40UPをまとめて釣ったそうです
やっぱりAR-45と虫系の釣りでした

K林さんは午前中はちょっと難しかったようですが、午後は深い所でバタバタって釣れたそうです やはりAR-45
O谷君たちは自分達で出たのは久し振りでしたが、いつもM川君と乗っていたので良い釣りが出来たようです
K池君はこだわりの釣りを展開(魚の反応はなかったそうです)
Iワティーは朝、見たら【パンチ佐藤】と間違えてしまいました(2週間見なかったら名前が出てきませんでした)
M井君は明日と来週のプラクティスに出ましたが、どこでも釣れるし、何でも釣れると言って余裕でした

僕は今日も桟橋でフライの練習をしていて、1匹釣りました
今日は左手キャストで、そのまま左手フッキングが決まり、少し嬉しかったです
サイズは35cmくらいでしたが、太っていて良く引きました

気温21℃ 水温20,5℃ 水位±0cm

活虫 6色あります お早めにどうぞ!!20070616213738.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.