レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月10日 野尻湖ニュース
野尻湖も梅雨入りしていt日中雨が降っていました。
梅雨の時期特有の弱い風が吹いていて、ボートのコントロールはそれほど難しくないでしょう。
アフターの時期になり、大きな魚が動き出しました。


雨が降っていて、釣り人には厳しかったようですが、魚の反応は良くなってきました。

お隣のM黄君、上田のW来さん、上田のA部 M戸部組、富ヶ原のA松君、高崎のK谷さん、津南のW井さん、N村夫妻、熊谷のK戸 K地組が釣りにきました。

アフター定番の場所が良くなってきていて、回復した良い魚が釣れました。
Chu Jigや大き目のワームを使ったジグヘッドが良かったようです。

表層の釣りも良くなりつつあり、水面で《カチャカチャ》とうるさいルアーが良かった言っていた方もいました。


気温19℃ 水温19℃ 水位-2cm


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.