レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月13日 野尻湖ニュース
梅雨に入ったものの、このところずっといい天気が続いています。
この時期は雨が降っているのが普通なのですが、今年は殆ど降っていません。
高崎のK井さん、上田のW来さん、千葉のO川 H嶋組が釣りに来ました。

W来さん
友達を連れての釣行になりました。
二人で試せるので、いろんなことが出来たそうです。

K井さん
日曜日の休日出勤の代休で平日の釣りを楽しみました。
今シーズン、3回目ですが、毎回45cmUPを釣っていました。
ワームの釣りも試したようですが、あまり反応が良くなくて、最後に得意の伝九郎沖に入りました。
ロッドはフィランギ、ルアーはスーパースレッジ。
ついに来ました。48cm 1500gのスモール。
平日釣行のマジックにハマってしまいました。


O川 H嶋組
アフターの釣りを実践したようです。
【こんなに釣れるのか??】ってくらい釣ってきました。
B地区マスターのA西君もビックリの釣果でした。
40UPだけでも20匹以上。みんなアフター回復のいい魚でした。
20120614 原嶋君


気温21℃ 水温20,1℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.