レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月15日 野尻湖ニュース
今日もやっぱり梅雨とは思えないいい天気で、釣りに来た人はきっと日焼けで真っ赤になっていることでしょう。
風も南の風のち北の風が吹き、通常の野尻湖の風でした。
しかし、風速はそれほど上がらず、一番吹いた時でも風速は5mくらいだったでしょう。


新井のK間君が釣りにきました。
K間君も週末の大会の下調べだったらしく、釣れた場所や釣れたリグなどを報告したことでしょう。
とはいえ、今はいい感じで釣れている時期で、フックが付いていれば釣れるのではないかと言う感じです。


アフター定番のB地区、水天宮等を主にチェックしたようです。
Chu Jigをメインにやったそうですが、ウエイトに関係なく釣れてしまったらしく、丸呑みされないようにすることが一番の問題だったようです。

気温22℃ 水温21,3℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.