レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月16日 野尻湖ニュース
土曜日は上田のA部 M戸部組、W来君、千曲市のA西さん、富山のH塚 M長組、S藤さんが釣りに来ました。

A部 M戸部組
今年、4回目の釣行でした。
この時期の大物を釣らせたら右に出るものはいないと言われていたA部ちゃんですが、今年はなかなかいいサイズに出会えず、ついついハマってしまいました。
ラバージグとネコリグで野尻湖南岸の一ヶ所で粘っていたようです。


W来君
今年も平日も練習に来ていて、野尻の釣りもどんどん上達しているようです。
野尻の釣り以外もしっかり練習しています。
あらゆる可能性を試して、状況を掴んでいたようです。


A西さん
B地区マスターと言われていますが、午前中は他の場所もしっかりチェック。
亀石のディープでもいい魚が釣れたようです。
午後は定番のB地区に入ったようです。
しかし、スピニングタックルメインで釣っていたらしく、大きな魚は釣れなかったようです。フットボールや大きなワームを使ったら、大きな魚で揃えられるのではないでしょうか??


H塚 M長組
この二人、魚を釣る気があるの??っていいたくなるほど、のんびり野尻タイムにハマっています。
まずは船に乗って朝食を頂きます。
遅くなっても必ず船の上で食事します。
今回もあまり釣れなかったようですが、野尻湖を堪能していたようです。


気温19℃ 水温19℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.