レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月17日 野尻湖ニュース
日曜日は雨降りでしたが、晴れてきて、風が吹いて、天候が激しく変化しました。
午後の風は北風に東の突風が入り、大崎周辺では風にあおられた船が多かったようです。


上田のT玉さん、松本のN松さん、津南のW井さん、千葉のH井さん、O野さんが釣りに来ました。



T玉さん
朝イチ、数投目でイワイミノーでいいサイズを釣りましたが、その後、天候が変化してきてからは反応が鈍ったそうです。


N松さん
フライでの釣行でした。
イワイミノーでは魚を反応させることが出来ず、シケーダーやチェルノブイリアントで釣りました。


H井さん
前日から野尻湖に入り、岸から釣って、当日に備えていました。
風に翻弄されてしまい、なかなか釣りをさせて貰えなかったようですが、なんとか釣る事が出来ました。


O野さん
土曜日はガイドの方に乗せて頂き、当日はおさらいフィッシング。
小さな船だったので、向こう岸までは行けませんでしたが、弁天島周辺でいいサイズを釣れたそうです。


W井さん
いつもの釣りをメインにして、違う釣りも練習したようです。
先週、巻き物で魚を掛けており、当日も結構投げたようです。
そして、帰ってきて、《分かり掛けてきた》と言っておりました。
K也君に引き続き、W井さんも極めてしまうのでしょうか??

気温18℃ 水温21℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.