レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月18日 野尻湖ニュース
月曜日は雲が多く、ちょっといい感じの朝でした。
群馬のK竹さんご一行、千曲市のW辺さん、新井高校釣りクラブのK間君、飯山のN原さん、桜町モノマネクラブのI井さんが釣りにきました。


K竹さん
年齢層がバラバラのグループです。
若手に野尻の釣りを体験させてあげようと連れて来てあげたそうです。
桟橋でファットイカを使って釣ってからスタート。
一日、4人で楽しい釣りができたようです。


W辺さん
先日のフライ教室でもいいサイズを釣ったそうですが、当日は43cmと45cmを釣ったそうです。
日中、漁協のブイ入れ作業に出ていた時にちょうど掛かって、いい引きをしていたのが見られました。
今回はイワイミノーではなく、イワイシケーダーを使って釣ったそうです。


K間 I井組
I井さんは日曜日より釣れたそうですが、K間君の容赦ない釣りでショックを受けていました。
この時期のK間君に勝とうなんて百年早いと思われます。
でも、ビッグフィッシュはI井さんの釣った50cm弱のスモールでした。


N原さん
いつもの釣りだったそうですが、釣れなかったそうです。
大きな魚も釣ってきますが、デコる確立も高めです。
でも、本人は一日巻いて楽しかったそうです。


気温21℃ 水温20,3℃ 水位-3cm

野尻湖 吉野屋
20120618 3人組
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.