レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月21日 野尻湖ニュース
21日も釣りに来た人がいらっしゃらなかったので、僕の桟橋テストの結果をお知らせします。

先日届いたロッドの調子が良く、ミノーをキビキビ動かせるにもかかわらず、ひったくるようなバイトもしっかり乗せられるので、気に入って使っています。
もしかすると、ダウンショットやジグヘッドでもちょっとした違和感であわせるような釣り方にも使えそうな感じがしています。
ワームの釣りは苦手ですが、このロッドがあればちょっとやってみようと思っちゃいます。



桟橋では相変わらず釣れていますが、サイズが20cmクラスばかりです。
昨年から使っているミノーはスモールマウスのの本能を刺激するのでしょうか??


カラーも884だけでなく、いろんなカラーも使うようにしています。
そして、どんなカラーでも釣れています。
特に釣れるカラーを2色(市販カラー)を仕入れましたので、使ってみて下さい。
20120621 桟橋テスト

気温20℃ 水温21℃ 水位-3cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.