レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月22日 野尻湖ニュース
22日は霧が深い一日でした。
日中は少し視界が良くなった時間帯もありましたが、朝も夕方も視界が20mくらいでした。


南信のS藤さんが日曜日の下見に来られました。
平日の空いている野尻湖で釣りをしちゃったので、日曜日の船の多さにはちょっとビックリするかも知れません。


伝九郎沖のフラットや砂間ヶ崎や水中島に行ったそうです。
ゲーリーのワームを使ったリグをいくつか用意してきており、ズルズル引いているといいアタリがあったそうです。

40UPも何匹か釣れて、まずまずの下見が出来たようです。
日曜日、その釣りができるでしょうか??

気温17℃ 水温19,4℃ 水位-4cm


野尻湖 吉野屋

アンクルジョッシュのワームが入荷(Fマーク付きなので大会でも使えます)
自然素材が使われているのは良いのですが、ミミズエキスを抽出して、匂いが付いているそうです。これは餌なんじゃないのか?って思っちゃいました。20120622 アンクルジョッシュ ミート
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.